お申し込み・お問い合わせのしかた

ワークショップお申し込み手続きの流れ

  1. お申し込みフォームの記入欄に必要事項をご記入の上、ご送信ください。(送信が完了すると自動返信メールが届きます。届かない場合は、事務局までご連絡ください。)
  2. 定員状況を確認し、参加の可否について、ご連絡のメールをお送りいたします。
  3. 追って詳しいご案内のメールをお送りいたしますので、内容をご確認いただき、参加費のお支払いをお願いします。複数イベントにお申し込みの場合、参加費はイベントごとでも、まとめてお支払いいただいても、どちらでも結構です。
  4. 参加費ご入金を確認させていただいた時点で、ご入金お礼メールをお送りいたします。これにより、お申し込み完了となります。

 

 

 

 

ホームお申し込み・お問い合わせのしかたワークショップお申し込み手続きの流れ

 


druckversion印刷用 | サイトマップ
© C+F Institute. All rights reserved.