2013 C+F 忘年会のお知らせ

C+Fのワークショップにおいては、自己成長や活かし合う関係のためにきわめて効果的な考え方や方法を提供していますが、そうした内容だけではなく、お互いから学び、サポートし合うことができる、人と人との大変貴重な出会いの機会となっていることを実感している方々も多くいらっしゃると思います。

 

忘年会は、一年間の振り返りと同時に、そうしたつながりを感じることのできる場です。

 

今年は、これまでとは場所を変えて、新しくできたお茶の水の

「ワテラスコモン」で行ないます。木をふんだんに使ったサロンです。

駅から近く、アクセスもいいです。

 

また、「ギブ・アウェイ」というネイティブ・アメリカンの伝統的な贈り物のしかたも取り入れます。

 

これは、自分にとって意味のある何か(個人的な思い出のあるもの、自然の中で見つけたもの、ふと魅かれて買ったものなど、何でも)を手放し、他の人にあげるというものです。

 

毎回、個々人にとって意味のある贈り物が回ってきて、不思議な縁を感じる機会です。
よろしければ適当と思われるものをお持ちください。

 

初めての方、おなじみの方、久しぶりの方が集まります。
どなたでもお気軽にご参加いただけますので、ぜひいらして下さい。

 

◆参加費:3,000円
*参加費は当日ご持参いただいて結構ですが、できるだけ事前にお申し込みください。
(お申し込みフォームはなく、メールもしくはお問合せフォームでお申し込みいただければ結構です。)
☆軽食と飲み物はある程度用意しておりますが、よろしければ飲食物をお持ちよりいただけるとありがたいです。

 

◆期日:12/1(日)19:00~22:00

会場:ワテラスコモン 東京都千代田区神田淡路町2丁目101番地

   お申し込みの方には、地図をお送りします。

 


druckversion印刷用 | サイトマップ
© C+F Institute. All rights reserved.