2016年 忘年会のご案内

C+Fのワークショップにおいては、自己成長や活かし合う関係のためにきわめて効果的な考え方や方法を提供していますが、そうした内容だけではなく、お互いから学び、サポートし合うことができる、人と人との大変貴重な出会いの機会となっていることを実感している方々も多くいらっしゃると思います。

忘年会は、一年間の振り返りと同時に、そうしたつながりを感じることのできる場です。

また、「ギブ・アウェイ」というネイティブ・アメリカンの伝統的な贈り物のしかたも取り入れます。

これは、自分にとって意味のある何か(個人的な思い出のあるもの、自然の中で見つけたもの、ふと魅かれて買ったものなど、何でも)を手放し、他の人にあげるというものです。

毎回、個々人にとって意味のある贈り物が回ってきて、不思議な縁を感じる機会です。
よろしければ適当と思われるものをお持ちください。

初めての方、おなじみの方、久しぶりの方が集まります。
どなたでもお気軽にご参加いただけますので、ぜひいらして下さい。

会場は、神保町の「エディトリー」で行ないます。クリエイティブな空間となっているイベントラウンジで行います。(神保町駅から徒歩2分と近いです。)

とき2016年 12/11(日)19:00~22:00
ところエディトリー(東京都千代田区神田神保町2-12-3 安富ビル)
参加費3,000円(税込)*参加費は当日お受けします。
申込方法メールもしくはお問合せフォームにて参加の旨をお知らせください。
お申し込みいただいた方には、詳しいご案内をお送りいたします。
当日のご参加もお受けしております。
その他

軽食と飲み物はある程度用意しておりますが、よろしければ飲食物をお持ちよりいただけるとありがたいです。

 

<会場地図:下図>

© 2016 C+F Institute. All rights reserved.